人間関係の悩みを解消し、自分らしく人生を楽しむ呼吸スキルを学べます
ブログ(最新記事)
  • HOME »
  • ブログ(最新記事) »
  • 月別アーカイブ: 2018年April

月別アーカイブ: 2018年4月

GW!夫の実家に帰るのが、憂うつなあなたへ〜呼吸の癒しのパワーで乗りきろう〜

ゴールデンウィークが始まりました。 夫の実家へ遊びにいく予定の方もいることでしょう。 「正直、気が重い…」 でも、どちらにしても帰省するのなら、 呼吸で乗り越えてみませんか? 今日の記事は、憂うつな帰省を 楽にする呼吸の …

感情コントロールができないとお悩みの方へ:「感情の身体地図」を活用し、骨盤呼吸で対処する方法

感情コントロールができなくて、 イライラしたり、不安に駆られる。 うんざりですよね。 でも、そんなあなたにも、 こんな経験がある のではないでしょうか? 呼吸で、ホッとする。 実は、呼吸を活用すると、 感情コントロールが …

感情のコントロール 怒り 女性 拳

胎児の時から いらない子!邪魔者扱いされきた私…深い呼吸で、怒りが消え、穏やかな毎日が〜風せんさま・レッスンご感想〜

  お腹の中にいた時から、 母親に、邪魔者扱いされてきた 風船さんの個人レッスン報告です。 いらない子だった風船さん 先に種明かしをしましょう。 風船さんを苦しめていた原因は、 胎児の時(三つ子の魂)にありまし …

いらない子 愛されたい 毒親

原因と結果の法則の落とし穴に、落ちていませんか?〜「原因が見つからない」と苦しんでいるあなたへ〜

原因と結果の法則によると、 悩みには、原因があります。 だから、多くの人が、 悩むと原因を見つけようとします。 ところが、どうしても 原因が見つからないことがあります。 あなたは、 そんな自分を責め、 苦しんでいませんか …

原因と結果の法則 落とし穴

「今ここ」に集中できないのは、身体が「過去にある」せいだって、ホント?〜「心と身体はひとつ」の視点から考える〜

「今ここ」に集中できない。 そうお悩みのあなたは、 肩こりではありませんか? 「今ここ」と肩こり。 「関係ない」と思われるでしょうが、 実は、関係があるのです。 この記事では、 「なぜ『今ここ』に集中できないのか?」 に …

今ここ 集中できない 肩こり

宇多田ヒカルの5年目のジンクスと2度の離婚、3度の破局~潜在意識で“オートマチック”に起きていること~

宇多田ヒカル離婚! 3度立ちふさがった「5年目のジンクス」 こんなタイトルの記事が 私の目をひいたのは、 次の2つの言葉があったからです。 「5年目のジンクス」 「3度の破局」 「3」と「5」は、 潜在意識を探る時、 重 …

宇多田ヒカル 結婚 離婚
PAGETOP
Copyright © 気づきの呼吸 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.